Kengo.net

Kengo.net

祇園、CLUB CANDYの京大出身マジシャンホスト、嶺村賢冴(みねむらけんご)のブログです。

MENU

【出演公演】カメハウス第拾壱回本公演「どろどろどるーんぷらすてぃっく」打ち上げ

こんにちは♪役者もしております、嶺村賢冴です。


先日5/12~16に行われたカメハウス第拾壱回本公演「どろどろどるーんぷらすてぃっく」の打ち上げに行って来ました。
てかもう終わったんですがフライヤーかっこよくね!?



今まで出演した作品で一番のお気に入り♪

作品では高校生役してました!僕今年26ですがまったく違和感がなかったそうな。。
早く大人になりた~い(笑)

舞台美術はこんな感じ



フライヤーとリンクしていて自分で公演打つときはこういった統一感も出していけたらなぁって思ったり^^

あと今回初めてパフォーマンスに挑戦!✨ダンスとか全くしたことなかったんですがメチャメチャ楽しかったな(*^^*)

写真はオープニングパフォーマンスのときの


友人曰く、「これ見ただけでもぉおー!ってなったしその場にいることが羨ましいって思った」
なんてうれしいお言葉(*^^*)

今回初めて他劇団に出演しましたが、役者のレベルが高いし、沢山良い刺激を受けました!もっと上手くなりてー!!!そしてもっとお客さん呼びてぇー!!!(笑)

打ち上げでは大入袋なるものをいただきました♪

演出家が役者一人一人にコメントを言って渡してました。

 

また出演情報があればお知らせいたします♪