Kengo.net

Kengo.net

祇園、CLUB CANDYの京大出身マジシャンホスト、嶺村賢冴(みねむらけんご)のブログです。

MENU

【出演公演】A Bubble Circus 第10回公演 「つづきからはじめる」 終演




A Bubble Circus 第10回公演
「つづきからはじめる」
にご来場頂き、誠にありがとうございました!お店のお客様にも来ていただいて、本当に嬉しかったです。楽しんで頂ければ幸いです。



マジックショーに出演するのは実は2年半ぶり。
舞台に立ってみて、マジック楽しい!シンブル大好き!って改めて実感することができた舞台やったな♪
あ、シンブルってのは僕が使ってた指のキャップ的なサムシング
マイナーで地味なマジックやけどみんな覚えてね(๑•ω•๑)♡








大学4年間この地味なマジックに捧げました o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



2年半のブランクの間、演劇とかホストとかいろんなことを勉強してきたけど、それがマジックにも活かされているなぁと改めて実感♪
もっともっと色んなこと吸収して上手くなりますよ!



しばらくは出演予定もないのでホスト頑張ります!もっともっも接客も上手くなって、より多くの人に楽しい時間を過ごしてもらえるように(`・ω・´)
まだまだ不束者ですが、日々精進して参りますので皆様何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m