Kengo.net

Kengo.net

祇園、Club Angeの京大出身マジシャンホスト、嶺村賢冴(みねむらけんご)のブログです。

MENU

【観劇】劇団ショウダウン「ドラゴンカルト」

共演した二人が出てるということで、劇団ショウダウン(http://www.showdown.biz/)のドラゴンカルト、観に行きました!

 
 IMG_20170327_191125825.jpg

 

最初見逃してしまったのと寝不足、お酒の入った状態だったのが非常に悔やまれる(>_<)

 
トーリは人狼を題材にした猟奇殺人で終始展開が気になる内容になっていました!こういう狂った話は意外に嫌いじゃないみたいです(笑)
個人的にブレイン、アーロン、ショー・パウアーのトリオはツボでしたね♪重いストーリーの中でも癒されることができました(笑)
ランタイムは2時間半くらいだったかな。かなり見ごたえのあるストーリでした。
流石ナツメクニオさん!
 
何かしら公演を観に行くたび、つい登場人物と今の自分を照らし合わせて、かなり根源的なことを自問自答してしまう癖があるんですよね。どうして自分はホストを楽しいと思うのだろうかとか、なぜ僕はマジックをしてきたのだろうかとか。
トーリーの意図ではないのだろうけど、そういった面でも個人的に収穫があった公演でした!